人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのスタイルを磨く cleanlinessj 

cleanlines.exblog.jp

ブログトップ

仙台勉強会   

前回もお話しました通り、私は先週、仙台で活躍中の整理収納アドバイザーでありインテリアコーディネーターの歌川えつこさんと一緒にコラボセミナーをさせていただきました!
仙台勉強会_f0156853_753941.jpg

参加された皆さんがとても喜んで下さったので、はるばる仙台に行って良かったな〜と心から思いました(^O^)/


今回の仙台滞在中コラボセミナー以外に、整理収納アドバイザー「5つ星☆カフェ」勉強会も開催されたので、私も参加して来ましたo(^▽^)o

この勉強会には地方で活動しているアドバイザーさんの熱い取り組みなどが紹介されるので、いつも生温い環境にいる私にとってかなり刺激になり、勉強になりましたo(^-^)o

こういった会にはこれからも積極的に参加し、自分を奮い立たせたいと思いました(^O^)/


勉強会の後は、やはり私の友人で仙台で活躍中のアドバイザー渋川真希ちゃんがみんなをエスコートしてくれて、真希ちゃんオススメの素敵なお店で懇親会が行なわれました(^O^)/

実は翌日の仕事に備えて参加するか悩みました…。

何故なら…絶対に帰りたくなくなるから(T_T)

真希ちゃんに帰りたくない!とゴネても必ず純子を新幹線に乗せるよう強くお願いし、あっという間でしたが仙台の楽しいひとときを満喫することが出来ました\(^_^)/

仙台のアドバイザーで菅原まき子さんから懇親会での写真を送っていただいたのでご紹介しま〜す。まき子さんありがとう♪

お写真送ってくれたまき子さんとツーショット♪イラストがお上手な方です。
仙台勉強会_f0156853_72126.jpg


仙台で不動産業をされている鈴木薫さん。今後の活躍が楽しみです♪
仙台勉強会_f0156853_7215786.jpg


毎度おなじみ澤副理事。ホ~ント長いお付き合いです♪
仙台勉強会_f0156853_7221527.jpg
 

さすが仙台!日本酒がめっちゃ美味しかったで〜す♪

仙台の仲間の皆さん、いろいろとありがとうございましたm(_ _)m

また必ずお会いしましょうね〜(^-^)ノ~~☆☆☆by純子

by cleanlinessj | 2010-05-10 07:17 | 日記

<< パワースポット コラボセミナーin仙台 >>